Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1786-57fe0553

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2446]

え、、、謎の技術w
  • 2011-12-27 00:37:59
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2447]

すごい!消えてる!
全然違和感無いですね。
面白い!
  • 2011-12-27 22:14:15
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2448]

>あきあきさん
謎ですね、このハイテク!



>ひろきちさん
いろいろ消えちゃうんで面白くて遊べますwww
拡大すると、いじってるっていうのはわかるなぁ、っていう感じなんですが、ブログに乗せるサイズでればぜんぜん大丈夫ですね(・∀・)b

[C2449]

明けましておめでとうございます!

今年こそ、携帯壁紙用サイズでかっこいい赤Zの画像を待ってますね!w


| ミ サッ


↑は貧乏Zさんのblogにも書き込んだり(・ω・)
  • 2012-01-01 08:39:25
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2450]

>村長さん
あけましておめでとうございます。

貧乏ZさんのZの方がカッコいいからなぁ・・・w 

[C2451]

カップルに夕日、そしてZ。

いい写真ですねw

PhotoshopElements9.0すごいですね☆
  • 2012-01-09 04:25:15
  • じょんNA8
  • URL
  • 編集

[C2452]

>じょんNA8さん
写ってるのが自分なら最高です!
が、クリスマス★イブに一人ドライブしてる傍らに登場されるのはよろしくない('A`)

買って1年経った今、フォトショ楽しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Photoshopが使いこなせない件

--DSC01677.jpg

 12月24日、箱根に行ってきました。ターンパイクを登っていくと外気温0度なんていうもんで、ノーマルタイヤだったからゆっくり走っていた。隣に乗ってた彼女の方が、自分で運転してない分、怖かったかもしれない、路面も濡れてたし。結局、凍ってはなかったけど。

 なんて、一人で行ったんですけどね('A`)
 写真に写ってる男女は、"おレクサス"に乗って不意に現れて夕日を眺めていたカップル。
 格差社会ですな、いろいろと。



 撮ったまんまの写真だと、小生の三脚が写ってしまっていたので、PhotoshopElements9.0で消してみた。スタパ氏によると、PhotoshopCS5だともっと簡単にもっと強力にゴミを削除できるとのこと。ソフトウェアに10万も使えないっす。

DSC01677.jpg



 スタパトロニクス見てたら面白そうだったので、Elements9.0でも同様にやってみたら、なかなかのレベルで使えたので面白かった。これちょっとハマりそうかも! どうせ暇だった三連休、これで遊んでればよかった。今更暇つぶしに道具を見つけてしまった('A`)

DSC01726 - コピー

-DSC01726 - コピー
 日産エンブレムと、法定点検のシールと、サイドのZエンブレムと、アンテナを消してみた。って、わかりにくいですな。

PICT6507_20111225235930.jpg

-PICT6507_20111225235930.jpg
 木を一本消してみた。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1786-57fe0553

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2446]

え、、、謎の技術w
  • 2011-12-27 00:37:59
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2447]

すごい!消えてる!
全然違和感無いですね。
面白い!
  • 2011-12-27 22:14:15
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2448]

>あきあきさん
謎ですね、このハイテク!



>ひろきちさん
いろいろ消えちゃうんで面白くて遊べますwww
拡大すると、いじってるっていうのはわかるなぁ、っていう感じなんですが、ブログに乗せるサイズでればぜんぜん大丈夫ですね(・∀・)b

[C2449]

明けましておめでとうございます!

今年こそ、携帯壁紙用サイズでかっこいい赤Zの画像を待ってますね!w


| ミ サッ


↑は貧乏Zさんのblogにも書き込んだり(・ω・)
  • 2012-01-01 08:39:25
  • 村長
  • URL
  • 編集

[C2450]

>村長さん
あけましておめでとうございます。

貧乏ZさんのZの方がカッコいいからなぁ・・・w 

[C2451]

カップルに夕日、そしてZ。

いい写真ですねw

PhotoshopElements9.0すごいですね☆
  • 2012-01-09 04:25:15
  • じょんNA8
  • URL
  • 編集

[C2452]

>じょんNA8さん
写ってるのが自分なら最高です!
が、クリスマス★イブに一人ドライブしてる傍らに登場されるのはよろしくない('A`)

買って1年経った今、フォトショ楽しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

