Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1803-5cd7dc2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2468]

本当にお疲れ様です!
いつも適当に働いて疲れたーって言ってる自分が恥ずかしくなります^^;

こういう時にバイクや車があるのっていいですよね。妄想が頑張る力になるのですから(笑)
個人的には、マフラーを変えて渋い感じに決めて欲しいです。写真じゃ分からないですが。
  • 2012-06-02 08:28:20
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2469]

徐々に就活の波が迫ってきてて、ゆうきさんのブログを見るともうガクブルな大学生の僕です(・∀・;)
大変そうですね・・・僕なら120%寝坊→昼出勤→クビになってますww

Zカスタム、期待してます!

[C2470]

>あきあきさん
お久しぶりです!
今日は9時に退社できました!w
仕事は何でアレ疲れますよね。。。

クルマ、バイク、カメラ、妄想には事足りないですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
アイドリングは静かで踏み込むといい音! な渋い感じを目指したいですwww

[C2471]

>ゾ~マさん
いつの間にやら就職活動中ですか。時の流れは早いですねぇ。。。
適当に(?)就職活動して、一個内定もらったらやる気なくなってこうなってしまった私の二の舞にならないでくださいwwwwww

ぼちぼちZ、いじっていきます(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

繁忙期は突然に。

 お久しブリーフ。

 忙しさに波のある業界、しかも年末とか年度末とかってわけじゃなく、突然やってくる。

DSC03536.jpg

DSC03547.jpg

 先々週の土曜日は、久々にツーリング。6台ぐらいで走って。目的地が秩父だったのでそのまま実家に行って、でも誰もいなかったのでそのまま帰ったっていう。久々すぎて腰が痛くなった。峠も怖かった。ダメだこりゃ。でもバイクは気持ちいいな。天気は最高。

 そんな土曜日が夢のよう。先週は毎日、帰宅が1時過ぎ。さらに土曜日も出勤。今週も毎日11時まで働き、締め切りに追われ、毎日、同じ時間に同じ席で同じ牛丼を食うという規則正しい生活を送っていた。松屋で飯を食っていると、俺は松屋で食う為に働いているのか・・・! という虚しさに襲われますな。

 ついにこの三日間は、朝起きられなかった。いつも家を出る時間に起床するアリサマ。でも、常々、始業30分前に到着しているので、15分で支度すれば間に合うっていう。
 今朝など、二度寝はダメだ! と、ベッドから這い出したものの、そのまま座椅子に座って1時間ほど寝ていたらしく、結局、朝の時間がなくなった。それでも遅刻はしなかった。

 もうだめだ。もう限界だ。でも周りも同じはずなのに、俺だけ音をあげるわけにもいかない。ただただ、休日出勤の代休を取って3連休でどっかドライブに行ってやるという夢や希望だけを抱いて頑張っていた。
 旅先で残業代を使い果たしてやる!!
 それもいいが、そうだな、すべてゼットにつぎ込むのも愉しい。まずはオーディオ関係を。あと社外マフラーが欲しいお年頃になってきた。乾いた感じの音を響かせながら走り去りたいですな、ヤッパシ。
 あるいは、タイヤを一新してみるのもいいかもしれない。

 明日は休み。
 目覚まし時計をかけないで、寝ようと思う。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1803-5cd7dc2f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2468]

本当にお疲れ様です!
いつも適当に働いて疲れたーって言ってる自分が恥ずかしくなります^^;

こういう時にバイクや車があるのっていいですよね。妄想が頑張る力になるのですから(笑)
個人的には、マフラーを変えて渋い感じに決めて欲しいです。写真じゃ分からないですが。
  • 2012-06-02 08:28:20
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2469]

徐々に就活の波が迫ってきてて、ゆうきさんのブログを見るともうガクブルな大学生の僕です(・∀・;)
大変そうですね・・・僕なら120%寝坊→昼出勤→クビになってますww

Zカスタム、期待してます!

[C2470]

>あきあきさん
お久しぶりです!
今日は9時に退社できました!w
仕事は何でアレ疲れますよね。。。

クルマ、バイク、カメラ、妄想には事足りないですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
アイドリングは静かで踏み込むといい音! な渋い感じを目指したいですwww

[C2471]

>ゾ~マさん
いつの間にやら就職活動中ですか。時の流れは早いですねぇ。。。
適当に(?)就職活動して、一個内定もらったらやる気なくなってこうなってしまった私の二の舞にならないでくださいwwwwww

ぼちぼちZ、いじっていきます(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

