Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1805-c5716a33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2472]

「キモい」とかおっしゃらずに。
私も今、B★RSにドップリです。
(40代でか!っていうのはお許しを)

[C2473]

まどマギ私も見ました。
主人公はほむほむでしたね。
あと、さやかが不憫すぎ(;;)

そんな私は最近ももクロですw
私よりはキモくないですよw
  • 2012-07-14 23:48:43
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2474]

>Bipolarさん
後輩とアニメ話で盛り上がった後、ふと、これでいいのか・・・と思ってしまう感じのきもさを自覚しています(笑)
ブラックロックシューターというのは見たことないですが・・・結構、見てるアニメが違ったりして話が合わないことが多々ありますよね。

[C2475]

>ひろきちさん
まどマギ、ナイスですよね!
第一印象からほむほむでしたよwww
見た目だけならさやか好きなんですが、要領の悪さが・・・。とかいうとさやか派の後輩に半殺しにされるわけですが。

ももクロ、三次元ですか!
次回、痛VTRツーリングを楽しみにしておりますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10分で書く

DSC03901.jpg

 先週? 先々週?
 いつだったか忘れたが、久々に音楽CDを買った。
 TSUTAYAでレンタル、で済ませてしまうことがほとんど、だからね。
 好きなアーティスト、っていうのも、居ないし。

 そんな、数年ぶりに購入した音楽CDが、アニメのサウンドトラックっていうのもどうかと思う。「輪廻のラグランジェ」のサントラですな。「Kamogawa Energy」っていう曲が気に入ったので買ったようなもの。1分46秒の為に買うぜ! みたいな。
 わざわざヨドバシまで行って1000ポイント使って買った。ヨドバシのクレジットカード、普通の買い物でも1%のポイントが貯まるのでナイスです。ポイントがつくカードは数あれど、気軽にポイントを消費できるってのがいいですなヨドバシクレジットカード。

 基本、ビッグウェーブに乗るのが苦手なため、今更、「魔法少女まどか☆マギカ」を見まして。TOKYO MXで再放送してたやつを録画してて、それもしばらく放置してて、気が向いたので見てみたら、ハマって、矢継ぎ早に最終回までたどり着いたわけです。
 以後、常にほむほむ言ってるような人間になってしまったのです。まどマギって何? とか言っていた人間が、今じゃ、OPだけで泣けるわwww とか言っている有様。

 見終わっちゃったので、これから何を楽しみに生きていこう・・・と思っていたら、ラグりんの二期が始まった。デザインド・バイ・日産ってことで、俺のウォクス・ゼットで鴨川に行かねば。

 というわけで、われながら、俺ってキモいな、と思うわけです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1805-c5716a33

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2472]

「キモい」とかおっしゃらずに。
私も今、B★RSにドップリです。
(40代でか!っていうのはお許しを)

[C2473]

まどマギ私も見ました。
主人公はほむほむでしたね。
あと、さやかが不憫すぎ(;;)

そんな私は最近ももクロですw
私よりはキモくないですよw
  • 2012-07-14 23:48:43
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2474]

>Bipolarさん
後輩とアニメ話で盛り上がった後、ふと、これでいいのか・・・と思ってしまう感じのきもさを自覚しています(笑)
ブラックロックシューターというのは見たことないですが・・・結構、見てるアニメが違ったりして話が合わないことが多々ありますよね。

[C2475]

>ひろきちさん
まどマギ、ナイスですよね!
第一印象からほむほむでしたよwww
見た目だけならさやか好きなんですが、要領の悪さが・・・。とかいうとさやか派の後輩に半殺しにされるわけですが。

ももクロ、三次元ですか!
次回、痛VTRツーリングを楽しみにしておりますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

