Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1811-9c1804cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2482]

お仕事柄、負荷が高いときってすごいですよね。
私は昔、(無茶な)注文をとってくるほうだったのでお察しします。
連休があることで、少しは気が楽になりますように。

[C2483] こんばんは。初めまして。

VTRのサイトから飛んできました。私は7月に免許をとってVTRを購入。初心者ライダーで、大阪市内をウロウロ走っております。あなた様のブログは本当に面白く、ためになることが沢山書かれておりますんで何度も見ております。更新されてないのが残念、、って思っております。ぜひぜひまたアップして下さいませ。ファンからでした。

[C2484]

>Bipolarさん
高負荷のトンネルから一時的に抜け出しているのですが、今度は気が抜けて集中できなくてやばいです(笑)。
注文をとってくるのって大変そうですね・・・それも無茶となると・・・。
なんだかんだで確かに、連休明けはリフレッシュした感じがします!
この三連休でさらにリフレッシュしようと思います(^ω^)

[C2485]

> まりやさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ファンがいたとは知りませんでした(笑) 身に余るお言葉の数々・・・ありがたや(^ω^)
7月に免許を取ってVTRですか! 免許&納車おめでとうございます! いいですね、初心を思い出します。
近頃VTRに乗っていなかったのですが、仕事が早く終わったので夜走りましたら、風が涼しく気持ちよかったです。

ぼちぼち書いていきますので、今後もよろしくお願いします。

[C2486]

フロントガラス飛び石は任意保険に車両も入れてあれば無料で直せますよ^^
入ってますか?

ちなみにウチのラパンは車両保険に入っておらず、8万円が飛んでいきました…
不運で8万は痛すぎです。
  • 2012-09-15 14:03:58
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2487]

>ひろきちさん
飛び石が入ってすぐググったら、車両保険で等級下がらず治せるみたいですね!
もちろん、車両保険に入ってないので落胆しましたが!!www

今回の小さな傷なら、1~2万で直せそうなのでOKですが、今後の為に車両保険検討しようかなぁ。
飛び石ばっかりはホント、運ですね・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未だかつて、これほど最悪な夏休みがあっただろうか

 残業つづきだった生活が、ふと、定時帰り・・・とまではいかないまでも、だいぶ早く帰れるようになった。この平穏がいつまで続くか・・・と考えると、そう長くないことはわかりきっているのだが、早く帰れるに越したことはない。だが、早く帰ってきても、はて、何をしていいのやら・・・という感じで、そろそろ寝てしまおうか。と思ったが、まだ11時である。

 5連休の夏休みは、全体を通してみれば、平均点的な感じだったのだが、1日1回はサイアクな事が発生していた。

 特に往路での飛び石によるフロントガラスへのヒビは・・・。まだ、これから、いくぜ~! ってところなのに、激しくテンションが落ちましたね。飛び石、なんていう話は、聞いたことはあったけれども、まさか自分の身に起こることだとは思っていなかった。
 えっ! これフロントガラス交換!? 10万円ぐらい!?
 とか、テンパっていたが、500円玉サイズ以下の大きさであれば、リペア可能らしく、それならば、1~2万で治せそうなので一安心した。とはいえ、1~2万である。
 金っつーのは、こういうどうしようもないことでも減っていくものなんですな。
 ただでさえ、一人旅。往復の高速道路&ガソリン代を考えたら、新幹線で行ったほうが安くね? ってレベルなのにな。

 まあ、そのほか、ホテルでデジカメデータを転送しようとしたら、コンパクトフラッシュがお亡くなりになっていて、ベッドにうつ伏せになって叫び、帰宅したら、常時内蔵しているHDDのうちの1つが、読み取り不能の仮死状態になっていたり。なんだこれは。この5日間で災難が3つも。これは、人生のリセットボタンを押したほうが早いな。

 月曜日まで休みだったので、4日会社に行けばまた3連休。というのが、唯一の救いであった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1811-9c1804cc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2482]

お仕事柄、負荷が高いときってすごいですよね。
私は昔、(無茶な)注文をとってくるほうだったのでお察しします。
連休があることで、少しは気が楽になりますように。

[C2483] こんばんは。初めまして。

VTRのサイトから飛んできました。私は7月に免許をとってVTRを購入。初心者ライダーで、大阪市内をウロウロ走っております。あなた様のブログは本当に面白く、ためになることが沢山書かれておりますんで何度も見ております。更新されてないのが残念、、って思っております。ぜひぜひまたアップして下さいませ。ファンからでした。

[C2484]

>Bipolarさん
高負荷のトンネルから一時的に抜け出しているのですが、今度は気が抜けて集中できなくてやばいです(笑)。
注文をとってくるのって大変そうですね・・・それも無茶となると・・・。
なんだかんだで確かに、連休明けはリフレッシュした感じがします!
この三連休でさらにリフレッシュしようと思います(^ω^)

[C2485]

> まりやさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ファンがいたとは知りませんでした(笑) 身に余るお言葉の数々・・・ありがたや(^ω^)
7月に免許を取ってVTRですか! 免許&納車おめでとうございます! いいですね、初心を思い出します。
近頃VTRに乗っていなかったのですが、仕事が早く終わったので夜走りましたら、風が涼しく気持ちよかったです。

ぼちぼち書いていきますので、今後もよろしくお願いします。

[C2486]

フロントガラス飛び石は任意保険に車両も入れてあれば無料で直せますよ^^
入ってますか?

ちなみにウチのラパンは車両保険に入っておらず、8万円が飛んでいきました…
不運で8万は痛すぎです。
  • 2012-09-15 14:03:58
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2487]

>ひろきちさん
飛び石が入ってすぐググったら、車両保険で等級下がらず治せるみたいですね!
もちろん、車両保険に入ってないので落胆しましたが!!www

今回の小さな傷なら、1~2万で直せそうなのでOKですが、今後の為に車両保険検討しようかなぁ。
飛び石ばっかりはホント、運ですね・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

