Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1815-f54087de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OPUS

 日曜日に家計簿をつけながら、「ラジコ」でTOKYO FMを聴いていた。「サンデーソングブック」の時間だった。9/26発売のオールタイムベストアルバム「OPUS」の8倍速放送をやっていた。
 4割ぐらい、既に持っている曲だったけど・・・。
 なんだか癒された。

 さらに。
 日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい! で、おなじみの番組でも、そのアルバムが紹介され・・・。
 安部礼司、放送1年目の時に、レンタカーで聴いてからなんとなく気に入って、毎回じゃないけど、聴いているけど、なんだかんだ、もう7年?ぐらい、経ってるらしく、時の流れが、恐ろしく早い。岩月加奈さん(役名)の声が可愛かったわぁ。

DSC05505.jpg

 今日は9時まで仕事だったけど、新宿で途中下車して、ヨドバシ行って買ってきてしまった。ビックカメラ&ユニクロの「ビックロ」が開店した日だったらしいけど、ヨドバシ>ビックなので、わざわざ、新宿の東側から西口まで歩いていた。
 職場に近いのはビックカメラだし、埼玉県民にとっての東京であるところの池袋においてもヨドバシはなくてビックなのに、なぜかヨドバシがいいですな。

 初回限定ってのも、弱いんですよねぇ、そういうの。

 なんだかいろいろあって、公私共にいっぱいいっぱいな感じな時だけども、こういうのひとつでちょっと、いい気分になれる。
 このCD積んで、ドライブ行きたいッス。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1815-f54087de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

