Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1826-c83a1dd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2498]

リアのバッグが素敵です。
大型免許&バイク、欲しいですね...私にはもう、その経済力はありませんが。
何事にせよ、選択肢が拡がるというのは素晴しいことだと思いますです。

[C2499]

ちょwwwwなんですかその昼飯wwww
「コレ。」で終わるボリュームじゃないですよ!(・∀・;)

バイクいいですよねー(´∀`*)
僕も大型なんかに憧れたりもしますが、VTRを手放して・・・って思うとありえないですね。今の所はwwww
  • 2012-11-19 20:30:04
  • URL
  • 編集

[C2500] ↑

あ、名前入力するのを忘れてましたwww

[C2501]

>Bipolarさん
カメラを入れるために購入しました!
あんまりツーリングに行ってないので、あんまり活躍していませんが・・・(笑。
やはり大型は魅力ありますよね。別にVTRで不満という不満があるわけじゃないけど、やっぱり憧れます。
免許だけでも・・・取りましょうかねぇ。

[C2502]

>ゾ~マさん
山梨のぼんち食堂という、デフォルトが大盛りの店に行ってきましたwww
ここに行くと、大食いってのはスポーツなんだな、って思いますよ!www

そうなんですよねぇ、私もVTRを手放してまで欲しいかというとそこまでではないというか・・・VTRに愛着が、ね。
あと3万キロ走ったら10万キロだから、そしたら、浮気してもいいのかなwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひっさびさのツーリング

 10万キロまでVTRに乗る! という目標になかなか到達できなそうな今日この頃。大学時代なら年間2万キロ以上乗り回していたので、5年で達成できるはずだったんだけど・・・。
 11月初旬に、久々のツーリングに参加。
 バイクにのらなすぎて、この時期の服装がわからない。上はウィンタージャケットは当然として、ヒートテックで充分じゃないか? と、誤った判断をしたおかげでろくに着込まずに出かけていったら寒いの何の。一日中寒かったわ! 下半身も、ヒートテックがあれば大丈夫だろ! と過信して、ジーンズだけで行ったら寒いのなんの! オーバーパンツ必要だったわぁ。

 朝早く出発して、集合場所に到着。
 エンジンオイルのゲージを確認してみたら、確認窓から一滴もオイルが見えない。久々すぎてオイル蒸発しちゃった的な~? まー、大丈夫でしょう! スーパーカブ250だし! オイルなくても走るよ!
 オイルが不安だからまったり行こう・・・と思っていたものの、奥多摩に入ったらリミッターが解除。

 ていうか、みんなと一緒に奥多摩に向けて走っていたら、コンビニでトイレに行ってから30分しかたってないのにちょー膀胱がヤバイ!!死ぬ!!もれる!!
 という状態になった。
 前夜にバーで飲んだ酒が全部膀胱に来ちゃった☆テヘ
 ぬああああああああああああああ!!
 途中にトイレを発見したので、一人エマージェンシーランディング!!

DSC05971.jpg

 紅葉のベストシーズンらしく、峠道にクルマを止めて写真撮影をする人がチラホラ。
 確かにすげぇキレイだけど・・・。
 今はこのワインディングに夢中。
 久々のバイクだから、あまり飛ばさず行こうと思ったが。感覚は取り戻した。でもやっぱし、あんまり乗ってなかったからタイヤ、チェーン、等々、昔のような調子ではないだろうからマシンをいたわって走る。

DSC05997.jpg
昼飯はコレ。

 帰りは暗くなる前に峠を越えたけど、グダグダ話しこんでいたら暗くなり・・・寒い! 帰り道わからんしwww 抜け道を教えてもらいながら帰ってきましたYO!

 久々にバイク乗ったら寒かったけど、でもやっぱりバイクいいなって。
 4発の社外マフラーなバイクに乗りたいなーっと。4発社外マフラーいい音だなって。
 次に買うなら大型と決めている上で、自分の走行スタイルを考えると、CB1100とかいいかもなんだけど、いかんせんタイヤが細いよなぁ。普通にCB750とか、ゼファー750RSとか欲しいんだけど、なんで製造中止なのよわけがわからないy。
 若いうちにSSに乗ってみたいという見栄だけでCBR600RRを買ったとして、果たして、サーキットにも行かないし峠で攻めることもできない私は、やっぱり・・・。

 なんて感じで、久々に大型免許&バイクが欲しくなっちゃいました!



 とりあえず、目の前の問題を解決するために、新しいビデオカードを発注してみた。FullHD動画の表示もさることながら、CUDAが使えないからなのか、エンコーディングも遅くなったりで、新しいのが必要だ! と。
 NVIDIAとAMDは、なんとなくNVIDIAで、かつ、マザボがASUSなんだからグラボもASUSにしときゃ問題ないだろ、ってことでGT640-2GD3にしてみた。1万円以内で買えるヤツで、HDMI、DVIで、CUDA、HDCP対応が条件ですな。メモリも既存の1GBから2GBになるわけです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1826-c83a1dd1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2498]

リアのバッグが素敵です。
大型免許&バイク、欲しいですね...私にはもう、その経済力はありませんが。
何事にせよ、選択肢が拡がるというのは素晴しいことだと思いますです。

[C2499]

ちょwwwwなんですかその昼飯wwww
「コレ。」で終わるボリュームじゃないですよ!(・∀・;)

バイクいいですよねー(´∀`*)
僕も大型なんかに憧れたりもしますが、VTRを手放して・・・って思うとありえないですね。今の所はwwww
  • 2012-11-19 20:30:04
  • URL
  • 編集

[C2500] ↑

あ、名前入力するのを忘れてましたwww

[C2501]

>Bipolarさん
カメラを入れるために購入しました!
あんまりツーリングに行ってないので、あんまり活躍していませんが・・・(笑。
やはり大型は魅力ありますよね。別にVTRで不満という不満があるわけじゃないけど、やっぱり憧れます。
免許だけでも・・・取りましょうかねぇ。

[C2502]

>ゾ~マさん
山梨のぼんち食堂という、デフォルトが大盛りの店に行ってきましたwww
ここに行くと、大食いってのはスポーツなんだな、って思いますよ!www

そうなんですよねぇ、私もVTRを手放してまで欲しいかというとそこまでではないというか・・・VTRに愛着が、ね。
あと3万キロ走ったら10万キロだから、そしたら、浮気してもいいのかなwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

