Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1832-3d65a92a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2514]

先日はとんでもない昔のブログ記事にコメントしてしまい
すみませんでした。でも、とても印象に残ったんですよね、「一夫多妻の悩み」(笑)

先日ツーリングの帰りに、赤信号で止まった隣にスゴくカッコイイ車がいると思ったら、Zでした。

実は自分は車(四輪)の免許を持っていません。
バイクの免許を取るまで、エンジン付きの乗り物に乗ったことは無かったのです。
それで、ある日突然バイクに乗ってみたいと心に決めたのには色々不思議な経緯があるんですけど、バイクに乗らなかったら、こちらのブログにも辿り着かなかったワケで。。。
いま考えてもホント不思議です。
  • 2013-02-02 20:14:49
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2515]

>hamasienneさん
いえいえ、昔の記事も読んでいただけて嬉しいです。
記事を書いたのがZ納車前だったみたいですが、なんだかんだZばかりになってしまっていますw

Zかっこいいですよね。2002年のデビューで一目惚れして、街行くZを目で追いかける青春時代でした。

都会であればクルマ、バイクがなくても生活できますよね。私はクルマがなくてはどうにもならない田舎出身なので、18になってすぐ免許を取りましたが・・・。
クルマならまだしも、バイクってなかなか、免許を取るにもバイクを買うにも、バイクが好きじゃなきゃやってられない気がするのですが、不思議な経緯がなんだったのか気になります(笑)。

[C2516]

「Z」のエンブレム、アングルが素敵ですね!
(私もMT万歳派です)

[C2517]

>Bipolarさん
ありがとうございます!
時代を超えるZ Carです(笑)
やはりMTですよねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【金曜日の夜は】適当な写真をUPする【寝るのが惜しい】

20130105141256_DSC07118.jpg
2013/01/05
久々にFM10を引っ張り出して、眺める。

20130112154656_DSC00143.jpg
2013/01/12
秋月電子通商 八潮店。埼玉県内なのに、35kmぐらいなのに、2時間ぐらいかかった。

20130112165400_DSC00177.jpg
2013/01/12
i love MANUAL TRANSMISSION.

20130114000836_DSC00224.jpg
2013/01/14
暖かい夜だったので、VTRに乗る。

20130114131848_DSC07196.jpg
2013/01/14
翌朝、雪が降る。

20130114153932_DSC00328.jpg
2013/01/14
モーターを分解。

20130119010636_DSC00450.jpg
2013/01/19
今年の手帳。

20130123151552_DSC07218.jpg
2013/01/23
鎌北湖という所。

20130126163026_DSC07411.jpg
2013/01/26
近所のショッピングモールの駐車場にて。

20130126194144_DSC07458.jpg
2013/01/26
白州を買ってみる。

20130127153652_DSC00776.jpg
2013/01/27
部屋の掃除の一環で、マフラーを洗う。部屋にマフラーがあるのは、いい加減、邪魔ですね。

20130127131412_DSC00769.jpg
2013/01/27
謎のスイッチを作成。

よし、眠い。寝よう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1832-3d65a92a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2514]

先日はとんでもない昔のブログ記事にコメントしてしまい
すみませんでした。でも、とても印象に残ったんですよね、「一夫多妻の悩み」(笑)

先日ツーリングの帰りに、赤信号で止まった隣にスゴくカッコイイ車がいると思ったら、Zでした。

実は自分は車(四輪)の免許を持っていません。
バイクの免許を取るまで、エンジン付きの乗り物に乗ったことは無かったのです。
それで、ある日突然バイクに乗ってみたいと心に決めたのには色々不思議な経緯があるんですけど、バイクに乗らなかったら、こちらのブログにも辿り着かなかったワケで。。。
いま考えてもホント不思議です。
  • 2013-02-02 20:14:49
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2515]

>hamasienneさん
いえいえ、昔の記事も読んでいただけて嬉しいです。
記事を書いたのがZ納車前だったみたいですが、なんだかんだZばかりになってしまっていますw

Zかっこいいですよね。2002年のデビューで一目惚れして、街行くZを目で追いかける青春時代でした。

都会であればクルマ、バイクがなくても生活できますよね。私はクルマがなくてはどうにもならない田舎出身なので、18になってすぐ免許を取りましたが・・・。
クルマならまだしも、バイクってなかなか、免許を取るにもバイクを買うにも、バイクが好きじゃなきゃやってられない気がするのですが、不思議な経緯がなんだったのか気になります(笑)。

[C2516]

「Z」のエンブレム、アングルが素敵ですね!
(私もMT万歳派です)

[C2517]

>Bipolarさん
ありがとうございます!
時代を超えるZ Carです(笑)
やはりMTですよねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

