Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1847-9e7a6aa3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2541]

どうも、お久しぶりです。

トヨタでMT車となると、86…ではなさそうだし、
オーリスだ!

ゆうきさんのブログトップタイトル、最近よく見る言語ですw
  • 2013-05-27 05:48:13
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2542]

>ひろきちさん
お久しぶりです!

見事正解です!!
いやー、さすがですねぇ(・∀・)

お仕事でフランスなんてすごすぎです! そしてフランスからコメントをもらえるなんて胸熱www

[C2543]

ブログネタと関係ないんですけど、先週末は秩父方面の奥武蔵グリーンラインを走って来ました♪
山の中の初めて走る道だったうえ、ちょうどトレイル・ランのイベントをやっていたらしく歩行者の方がたくさん居たので、のんびりゆっくり鎌北湖から定峰峠まで、森林浴を満喫出来てとても気持ち良かったです。
  • 2013-05-30 00:12:39
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2544]

>hamasienneさん
奥武蔵グリーンライン、クルマには狭いですけれどバイクなら小気味よく走れるいい道ですよね!
何度か走ったことがありますが、適当に走っていたら越生側の見知らぬ土地に降りていました(汗。
鎌北湖、クルマで一度だけ行ったことがあります。
晴れた日に走るにはちょうどいい季節ですね(^ω^) 梅雨入りしてしまいましたが、スキを見てバイク乗りたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメを見つつ、ウィスキー飲みつつ

 今期は、「ゆゆ式」「デート・ア・ライブ」「はたらく魔王さま」「進撃の巨人」「変態王子と笑わない猫」などを見ております。


DSC02147.jpg
クリエイティブスタイルをVIVIDにしたときのこの色合いが、好き。

DSC02200.jpg
小銭入れがボロボロになってきたので、買い換えてみた@東急ハンズ

DSC03017.jpg
久々のツーリング@守谷サービスエリア

DSC03113.jpg
ココで問題です。このクルマはなんでしょう。

DSC03133.jpg
設定をいろいろいじっていたら、ピーキングというよくわからない設定項目を発見。

DSC03134.jpg
MF時にピントが合っている範囲が色づけされるというベリーGJ機能だった。

DSC08343.jpg
昨年9月に死んだHDDのうち、1台がなぜか復活していたので急遽バックアップ。

DSC08325_20130525014727.jpg
それにしてもHDD多すぎ。

DSC08387.jpg
明日は結婚式!! レンズクリーナー&プレクサスで準備。
カメラ本体 α77
レンズ① 16-50mmF2.8 大体の撮影はコレで行う予定。
レンズ② 18-200mm 被写体が少し遠かった場合にコレ。
レンズ③ 35mmF1.8 テーブルフォトにはコレ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1847-9e7a6aa3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2541]

どうも、お久しぶりです。

トヨタでMT車となると、86…ではなさそうだし、
オーリスだ!

ゆうきさんのブログトップタイトル、最近よく見る言語ですw
  • 2013-05-27 05:48:13
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2542]

>ひろきちさん
お久しぶりです!

見事正解です!!
いやー、さすがですねぇ(・∀・)

お仕事でフランスなんてすごすぎです! そしてフランスからコメントをもらえるなんて胸熱www

[C2543]

ブログネタと関係ないんですけど、先週末は秩父方面の奥武蔵グリーンラインを走って来ました♪
山の中の初めて走る道だったうえ、ちょうどトレイル・ランのイベントをやっていたらしく歩行者の方がたくさん居たので、のんびりゆっくり鎌北湖から定峰峠まで、森林浴を満喫出来てとても気持ち良かったです。
  • 2013-05-30 00:12:39
  • hamasienne
  • URL
  • 編集

[C2544]

>hamasienneさん
奥武蔵グリーンライン、クルマには狭いですけれどバイクなら小気味よく走れるいい道ですよね!
何度か走ったことがありますが、適当に走っていたら越生側の見知らぬ土地に降りていました(汗。
鎌北湖、クルマで一度だけ行ったことがあります。
晴れた日に走るにはちょうどいい季節ですね(^ω^) 梅雨入りしてしまいましたが、スキを見てバイク乗りたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

