Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1863-444aceb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェアレディZ 最後のドライブ

 9月18日(水)、フェアレディZを手放して、カローラフィールダーを納車しました。
 「今度、フェアレディZ、手放すんですよ~」
 「えー、私はまだ見てないですよ」
 「じゃあ行きますわwww」
 というわけで、三連休の初日には、静岡に。最後のミドルドライブ!

 「連休初日の東名高速が渋滞していないはずがない!」 昨今の長いアニメタイトルにありそうな感じ。というわけで、金曜日、仕事が終わったら寝ないで出発! 第二東名静岡SAで仮眠! と思ったけれども、狭い室内&蒸し暑い夜で、ほぼほぼ眠れないっていう。

 静岡はロドスタさんに案内してもらいましたが、写真撮りどころ満載でした!
 帰りの高速は、台風余波の豪雨で、ワイパーを最速、車速はトラックに抜かされるレベル、で、帰りました。
 第二東名の、広く、長い、トンネルは、なんたらチャレンジに最適でした。VQ35DE(NEO)の豪快な音と加速を、最後に楽しむことができました。

IMG_1866.jpg
静岡SA

IMG_2018.jpg
700系。新幹線が白すぎて、白とび。架線にピント合ってるし。再チャレンジしたいです。

IMG_2046.jpg
炭火焼ハンバーグレストラン、さわやか。超うますぎて、24時間後にふと思い出しまた食いたくなった。また静岡に行くしかないのか!?

IMG_2069.jpg
ヤマハ発動機 コミュニケーションプラザ トヨタ2000GT。内心「S30のがカッコいいなぁ」と。

IMG_2078.jpg
ヤマハブルーなコーナー。

IMG_2137.jpg
カフェコーナーで一息。

IMG_2145.jpg


IMG_2179.jpg
ききょう寺として有名な香勝寺にて(500円)

IMG_2186.jpg
買ったばかりのシグマ50mmマクロが大活躍ですよ!

IMG_2210.jpg
ピントが非常にシビア。

IMG_2212.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2291.jpg
静岡っぽい茶畑。



 台風が過ぎ去った。
 とりあえずフェアレディZで走りたい。最後だから・・・ね。
 ガソリンを満タンにして静岡に行って、600kmほど走り、ガソリンは残り20リットルぐらいか・・・。
 追加で20リットル給油して、高原牧場。
 手放す前日の夜には、首都高に。

 フェアレディZを納車した時、ガソリンはわずか3リットルしか入っていなかった。としたら、俺もカラカラな状態で手放してやるぜクソ野郎が! と思っていたので、最後は、飛行機みたいに、何キロ走るから何リットル給油! みたいな。



DSC05351.jpg
最後の給油。

IMG_2441.jpg
高原牧場。

IMG_2392.jpg
 約2年、約2万キロのお付き合いでした。(納車時3.9万キロ~5.5万キロ)
 ありがとう。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1863-444aceb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

