Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1865-cdfbd82f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

tuki - 高原牧場 -

IMG_2689.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2656.jpg
300mmで撮影後、トリミング。トリミング無しで撮影したい欲求からテレコン欲求が・・・。

IMG_2654.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2745.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg
ホワイトバランスを変えて。

IMG_2721.jpg
機材をガンガン積んだステーションワゴンで、月を見に行く。

IMG_2717.jpg
ソニーの50倍ズームデジカメを買ったインプレッサ従兄弟と撮影。

IMG_2776.jpg



 祖父母の家に原付の修理に行ったついで、従兄弟と高原牧場で夜景を撮影。今回は、ほぼ全ての撮影をマニュアルフォーカスで行った。ライブビュー画面で拡大してピントを合わせて・・・。6Dの暗所に強い位相差AFや、コントラストAFに期待していたが、マニュアルフォーカスが一番正確だった。

 翌日はフィールダーの洗車を。ウォータースポットが消えなかった・・・。

 今のところ、燃費を意識せずヤンチャに走ろう! と決めている。
 のだが、結構燃費がいい様子。
 特に、高速道路を降りて田舎道をずーっと行った今回は、結構伸びた。といっても、カタログ値と同じぐらいか・・・。ずーっと高速道路を移動するようなシーンで、18ぐらい超えてくれると、嬉しいなあ。(ポロで18、ゼットで13が自己最高記録、満タン法)

DSC05606.jpg

DSC05601.jpg
こちらは、レーダー探知機の馬力測定。正確じゃないでしょうけれども。

IMG_2801.jpg
特に不満のないフィールダーだが、フロアマット、貴様はダメだ。内装は黒を基調としているのに、なぜにフロアマットだけ白なんでしょう・・・。タバコの火種が落ちて、早速、穴を開けてやりました!orz 黒いのを買おうかなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1865-cdfbd82f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

