Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1884-86318e38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2590]

2011年の夏休みww
またえらい前の話ですねと思いきや!更新も1年以上していなかったとは!
なにきっかけで更新再開されたんでしょうかwww

[C2591]

>ゾ~マさん
言われてみれば、だいぶ昔の話ですね。
でも不思議とそんなに昔に感じないんですよねぇ・・・歳のせいですかね・・・。
今年の夏休みドライブのを書こうとして、あ、まだ四国が途中だわ、と思った次第ですwww なので次は2012年のを書きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年夏休み 四国ドライブ 4日目

2011年夏休み 四国ドライブ 1日目
2011年夏休み 四国ドライブ 2日目
2011年夏休み 四国ドライブ 3日目

 4日目は松山市からのスタートとなった。移動距離、約950km。1日の移動距離として自己最高記録を達成した、と思う。四国と本州を結ぶ道の中で、瀬戸大橋をまだ走ったことがなかったので、そこを通って帰った。名古屋近辺で流れが悪くなったが、渋滞らしい渋滞はなかったのが幸いだった。ずっと90ぐらいで走っていたので、燃費は13ぐらいを記録。

20111015095402_P1190707.jpg
最寄のインターからさくっと高速道路へ。

20111015110856_DSC00818.jpg
与島PA。

20111015111040_P1190754.jpg
瀬戸大橋をわたります。下の鉄道線を、大学時代の青春18きっぷ旅で通った。

20111015111308_DSC00831.jpg
本州上陸。

20111015115720_P1190788.jpg
こういうご当地飲料があると、ついつい買っちゃいますな。下は違うけど。


20111015131920_DSC06541.jpg
お昼ご飯は、高速道路上にしてはちょい贅沢な感じで。龍野西SA。


20111015164942_P1190886.jpg
関ヶ原手前。

20111015175008_P1190898.jpg
夕食? まだ6時前だけど。運転もなかなか腹が減るものですな。 虎渓山PA。

20111015175656_P1190899.jpg
この先の渋滞なし。山梨に入ってからハイウェイラジオを聞いていたら「渋滞情報はありません」という珍しい放送を聞いた。首都高を含め全く渋滞がなかったらしいその夜、全く珍しい。

P1190877.jpg
レッドブルで覚醒。まだ岐阜なので、先は長い。

20111015180222_P1190900.jpg
これもご当地ドリンクですかねぇ、と、買ってみる。最近、どの缶コーヒーを飲んでも味が同じに思えるが。

20111015201352_DSC00886.jpg
やっと諏訪湖。20時ぐらい。

P1190923.jpg
さらに栄養ドリンクを追加。釈迦堂PA。

20111016113906_DSC00893.jpg
自分へのお土産。各種「坂の上の雲」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1884-86318e38

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2590]

2011年の夏休みww
またえらい前の話ですねと思いきや!更新も1年以上していなかったとは!
なにきっかけで更新再開されたんでしょうかwww

[C2591]

>ゾ~マさん
言われてみれば、だいぶ昔の話ですね。
でも不思議とそんなに昔に感じないんですよねぇ・・・歳のせいですかね・・・。
今年の夏休みドライブのを書こうとして、あ、まだ四国が途中だわ、と思った次第ですwww なので次は2012年のを書きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

