Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1885-f50ec9da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メリークリスマス

IMG_6421+.jpg

IMG_6429+.jpg

 三連休に舞子スノーリゾートで撮影。初のお泊りスノボ、って言うと楽しそうなんですが、実際には男3人で全身筋肉痛になるまで滑り倒すと云う体育会系な"合宿"であった。せっかくの雪国の夜なので、K-5ⅡSの友達と撮影に出かけた。ホワイトバランスを変えてブルーにしていたのが羨ましくて(EOS 6DはWBだけでは青くはならなかった)、Photoshopで色を変えたのが上の二枚。アドビのLightRoomが欲しいですわ。サンタさんヨロピク。


 と、そんな私にもクリスマスプレゼントが。

IMG_6458.jpg

 偶然、クリスマスなのに彼女がいない事により浮いた予算があったので、カローラフィールダーを最強スノボマシンにするために、キャリア一式を買いましたワ! THULEやINNOというメーカーもあるけれど、Terzoというブランドで揃えた。3つの中でTerzoが一番、ウェブサイトを見てドレを買えばOKなのかわかりやすかった為。

 アマゾンよりヤフーショッピングの方が数百円安かったので、ソレを利用した結果、フット部分だけが、前述のスノボ合宿に間に合わないというShitな事態になった。結局クリスマスイブに届いた。

 キャリアがなくても3人+3枚のボードなら積んで行けるポテンシャルのカローラフィールダーなのだが、これで4人+4枚のボードを積んで行けますな! という実用性よりも、群馬・新潟へ向かう関越を走っている時に「これからスノボ行くぜアピール」をしたいなーという謎の欲望により買ってしまった。単純に、屋根にボード積んでるとカッコいいネってことですな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1885-f50ec9da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

