Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1887-d26c3ea6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2012年夏休み 兵庫ドライブ 2日目

 二日目はどうもやる気が起きなかった。なんか面倒、欝モード。せっかく旅先に来てどこにも行かないなんていうのは大変もったいないのだが、たまにはそういうこともあるかな・・・と、神戸周辺をウロウロした後、適当に西に進んで戻ってくる。そんな一日。

 人が多い場所は苦手なのだ。クルマが多い場所は走りにくい。なのになぜ神戸という都会に来てしまったのか。東北へ行っておけばよかったなぁ。六甲山に行ってみたいと思いつつ、行けなかった。それぐらいのやる気。

120907-091952-DSC03946.jpg
ホテルでの朝飯。前記事に「素泊まり」と書いたけど記憶違いだった。朝飯食ってたわ。


 神戸駅周辺にクルマを停めて、散策。

120907-142753-DSC04973.jpg

120907-144706-DSC04005.jpg
なんとなく惹かれて昼飯。

120907-142543-DSC04971.jpg
UCC cafe Plazaなるものを発見し。

120907-151628-DSC04008.jpg
コーヒー飲んでまったり。



120907-165413-DSC04073.jpg
クルマに乗って適当に西へ。GSで洗車。

120907-171740-DSC04093.jpg
川崎重工かっこいい。ホンダ乗りだけど。

120907-181241-DSC04123.jpg
加古川ぐらいまで行って適当にUターン。帰りは高速。別に走りやすい道でもなんでもない市街地を無駄に走っていただけだった。

120907-184512-DSC04983.jpg
同じホテルに帰ってきました。別に連泊で予約していたわけじゃないので、元々は、今日は、どっか違う場所に行ってしまおうと思っていた。が、前述の通り気乗りしない一日だったので、同じプラン(今度こそ素泊まり)で同じホテルを予約していたのであった。

120907-184656-DSC05000.jpg



120907-191036-DSC05025.jpg
昨日とは違う部屋。

120907-203715-DSC04169.jpg
ホテルの部屋で一息ついて、今夜こそポートタワーの撮影だ! と意気込み、デジカメのデータをUMPCに転送しようとしていた。すると・・・なんか、コンパクトフラッシュがお亡くなりに。ご臨終。ご愁傷様。今日撮影したデータが全部!飛んだ! 俺はベッドにうつ伏せに叫んだ。いっそ死のうか。フロントガラスにキズがついても「あぁ・・・」って感じだったがデータが吹っ飛ぶと「アッー!!!!!!!!」っていう感じで死にたくなりますな。その場でチェックディスクとかかけたら意味不明なデータが復活した。この意味不明なデータを数ヵ月後、バイナリエディタで前4MBの無駄データを削除することにより見事写真を復活させたのであった。



120907-214330-DSC05067.jpg
予備の2GBのコンパクトフラッシュで、撮影続行。

120907-215321-DSC05074.jpg
撮影しまくると思っていたけど、腕が追いつかない今夜。でも、夜景撮影って、夢中で撮影している時間はなんとも楽しいんですよ。成果が伴わなくとも。

120907-230821-DSC04209.jpg
撮影を終えるとまた元町駅方面へ出向いて、今夜はラーメン。

120908-034906-DSC05094.jpg
コチラはホテルの窓から。昨日とは違う方面が見れてナイス。ちなみに夜3時になぜか目が覚めて撮影したもの。

明日こそ餘部に行こう。兵庫に来た目的は、神戸と、餘部。太平洋側と日本海側。都会と田舎。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1887-d26c3ea6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

