Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1907-a3a7d8ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪から一週間の秩父へ

IMG_8384.jpg

 土日走り回っていたら、こんなに汚くなりました。
 いま塩カルまいたよ♪ っていう感じの道路も走ったので、下回りも激しく洗車したいところ。かつて秋田に行った時、コイン洗車機に「下部洗浄」というオプション(100円)があったんですが、この辺だと、そういうの見たことないし、どうすんべえ。

 秩父地方では約1メートルの積雪を記録した、先週の大雪。
 今週は秩父に行く予定があったので、行けるかな?と思っていたが、どうにか除雪など進み、幹線道路は通れるようになっていた。とはいえ大型車両とのすれ違いには気を使う道幅しかない場所も多々あった。また車道は除雪されていても歩道はほとんど除雪されていない状況だった。

WS009208.jpg
県道44号線 秩父市蒔田
WS009186.jpg
国道299号線 秩父市蒔田
 秩父へ来たつもりだったが、これはスキー場へ至る道のソレだなという感じだった。

IMG_8363.jpg
そんな中、梅の花が咲いているところも。雪解けが待ち遠しい。


DSC00050_20140224221531e6c.jpg

 前述のとおり、駐車場でスタックという事態になってカッとなってついチェーンを購入。
 バイアスロン クイック55 QG16 というもの。
 今回は幸い、出番なしだった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1907-a3a7d8ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

