Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1917-7cff1477

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャーン!!ギャギャギャーン!!

IMG_8773.jpg

 というわけでHDR-AS100Vを買ったぜアニキ!!
 前回の記事で「今は買わない、必要ない」としていたのにナゼか買った。何を言っているのかよくわからないと思うが、俺もよくわからないが、レポート用紙1枚に不要論を書いたその翌日にやっぱり欲しいかもとなり夜にレポート用紙3枚に必要論を書き殴りそしてそのままソニー直販で予約し、発売日の今日、無事に届いたのであった。
 脳内与党の強行採決でありしかし脳内野党も心の中では「やると思った」と言っている、そんな感じ。欲しい物を我慢する事で悟りを開けそうな感じだったのに、物欲からの開放はやはり購入にのみよって解決されますなッ!!

 もう3月中旬だが、意地でももう一回スノボに行こうと思う。いいじゃないか。そういう「アクション」かつ「アクティブ」な方向へ俺を持って行ってくれるとしたら、なんとも3万円の価値がある商品じゃないか! 割と出無精なワシをそういう気持ちにさせてくれる、うん、これはもう、3万円の価値があると言えよう。

 また、もう夜なのでバイクに取り付けての撮影などは明日でいいやという感じなのだが、軽くお触りした感じ、画質がいいとはあんまり思えないですナ。部屋が暗いからかしら。っていうかコレ用にAmazonで買ったトランセンドのMicroSDHC(class10)では、この商品のウリのひとつであるところの「50Mbps XAVC S」という高画質での録画が不可能だった。そのモードにしようとすると、「カードがダメ」みたいなメッセージが表示されるだけであった。無念。

 それから「本体に三脚穴がある」というのが購入の決め手的なところがあり、かつ前も書いた気がするけれども、間違っていた。本体についている穴に直接三脚を取り付けることは不可能であった。穴が小さいッ! 付属の変なのをその穴に取り付けることで、三脚が取り付けられる。その状態でUSBはブッさせるので特に問題はないが、ちょっとガッカリですな。USB以外の外部マイクなどの端子はその”変なの”を取り付けていると物理的に使えないので、外部マイクを使いたい人は注意ですな。詳しい仕様などは公式サイトにて。HDR-AS100V | デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム | ソニー

IMG_8738.jpg
ソニーストア!かっこいいぜ!!

IMG_8752.jpg
SONY ActionCam HDR-AS100V

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1917-7cff1477

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

