Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1920-a25d0672

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春の憂鬱

 日に日に暖かくなり、にわかに焦り始めるワシ。
 今は寒いから、暖かくなったらやろう・・・と先延ばしにしてきた数々が、襲い掛かってくるようで。

 買い物が難しい時節である。
 4月から消費税が上がる、といって、その直前に買えばお得かと考えると、そうでもないような気がしてならない。なんていうことを考えつつ物欲を消費しなくてはいけない事に苦心する。物欲なんて消費するなよ>ワシ。
 売る側にしても、4月から高くなります、の一辺倒ではない、だろうと、増税前の需要の高まりに乗じて少し価格を上げる、なんてことをしてもいい、と思うし。
 幸い、HDR-AS100Vを買ってそれ以降、大きな物欲の波が来ていないので、杞憂である。と思っていたらHDDが欲しくなってきた。あとmicroSDXC。あとヘッドフォン。それからPT3。あとマッキントッシュ。あとAdobe Lightroom。あとSSD。

 お彼岸は実家の方へ帰っていた。例の大雪で、今年は食えないかな・・・と思っていたふきのとうが食えたのでよかった。春は花粉があって嫌だが、この味は良い。色・形がホップに似ているからか、ビールとの相性抜群。
 今年は生のまま持ち帰り、ふき味噌と天ぷらを作った。春の味覚。美味い。

IMG_8883.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1920-a25d0672

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

