Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1937-7c53a0c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武甲山登山 2014/5/4

 登山に行ってきました。
 何年ぶりですかねぇ。何年か前に武甲山へ登り、下山後、その日のうちに登山靴を買いに行ったっきり、一度もその登山靴を履かずに生きてきた拙者。やっとデビューですよ! しかもまた武甲山。
 っていうか疲れたので、武甲山以上の山に登るのはきついなと思った。次は高尾山やな。という感じでどんどんグレードダウンして行きたいですね。

DSC01642.jpg
 総勢9人での登山。友達の友達は友達。面白かったw

DSC01671.jpg
 雪が残ってますな。

DSC01644.jpg
 中間セーブポイントの大杉。なお、この日の武甲山は人も多すぎ。駐車場は入れず路上駐車も多く登山道は大名行列であった。「ヤマノススメ」っていうアニメの影響ですね、わかります。武甲山は出てないけど。

DSC01650.jpg
 山頂からの眺め。

DSC01646.jpg
 芝桜も見えますよ! こうしてみるとショボイですね。

DSC01654.jpg
 山頂付近でコンビニ飯。野郎共は各々ガスバーナーを出して黙々とお湯を沸かすわけですな。僕のバーナーはIWATANIの「カセットガス ジュニアバーナー」ちゃん! お湯を沸かすのが楽しみでここまで歩いてきたんだ! その後パイプをふかす人間が3名ほど。この日の為に久々にパイプタバコ買った拙者であった。

DSC01680.jpg
 夜は焼肉、最高にうまい。消費カロリー以上に摂取してやりましたよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1937-7c53a0c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

