Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1941-560d9195

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2642]

「このは」派なのは私だけかも...
(それって単に藤田咲さんだから!?)

[C2643] >Bipolarさん

末続さんは出てた割りに印象薄かったですw
中の人的には東山奈央さんが最近お気に入り・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもぴょんぴょん可能♪(^p^)

 拙者がアニソンしか借りないからなのか、最寄のTSUTAYAのアニソンコーナーが1棚増えていた。1棚の中に10段以上はあるだろうから、結構増えた感じ? ベリーナイス!!
 冷静に考えると拙者一人の力では成し得ないから、この近辺にはアニヲタが多いのかもしれませんな。あるいは全国的にアニソンが人気だったりするんだろうか。

 振り返ってみると2ヶ月に1回につき5枚ほど借りているだけだった。微弱な消費者ですな。
 ついでに振り返ると2014年に借りた27枚のCDの中で、アニソン以外は4枚のみで、約14%に過ぎない事が判明した。ふーむ、ワシの86%はアニソンなのか。これはイカン気がしてきたゾ。

IMG_0125.jpg

 といいつつ、今はごちうさOPの「Daydream cafe」を聴いていて耳が幸せ。
 アニメ自体は録画して1~2話みて、その後見てないけど。
 「きんモザ」とか「のんのんびより」みたいなのまた来ないかなー、みたいな。

 最近のお気に入りは「未確認で進行形」のましろたん。全アニメ暫定1位は25歳児・伊吹☆風子の私です、こんばんは。客観的に見ると、それってロリコンなんじゃねーか? って感じがしますな。違いますよ。うん。それにしてもワシ、いつの間にかアフターストーリーの各々より年上になっちまったのか。あかん。岡崎朋也は結婚して子供も居るというのに。あ、でも、それ以外のキャラは結婚してなかった気がする。頑張れ春原、それと便座カバー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1941-560d9195

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2642]

「このは」派なのは私だけかも...
(それって単に藤田咲さんだから!?)

[C2643] >Bipolarさん

末続さんは出てた割りに印象薄かったですw
中の人的には東山奈央さんが最近お気に入り・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

