Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1944-37e2b67c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SSD到着、それだけ。

 結局、佐川さんは21時30分に来た。
 SSDが届いたらアレして~コレして~という手順書が脳内に存在していて、SSD到着がタスクのトリガーとなっていたがそれが夜遅くだった。そのためもう今日作業する気はなく、開封も後日に取っておこうと、思っている。クロネコメンバーなのでヤマトならば事前の時間指定をしていなくても、ウェブで簡単に受け取り時間を指定できたりする。これまでトントンだと思っていたが、ヤマト優位。俺の中では。

 まあ、そのうち来るだろ、と思って午前中を過ごし、あれ、まだ来ないのか、と思いつつ午後を過ごし、気づけば20時で、でも今日中には来るだろう、と、結局、一日中家に居て、待っていた。
 もっとも、外は雨。外出する気は元々なかった。
 ゲームをやっていた。ゲーム、なんていうのはほとんどやらない。GT5のためだけにPS3を買い、他にPS3用ソフトは持ってない。どうやらグランツーリスモは4が至高だったようで、GT5はほとんどプレイしてない。進めてない。なんか読み込み時間がスゲェ遅かったり、アーケードモードが使いにくくなった感が。GT6も買おうとすら思わない。携帯ゲームは一切やらない。スマホに一つも入ってない。小学生の頃はアホみたいにTVゲームばかりしていたのに。
 そんな感じな人間なのだが、久々にハマりほぼ一日中やっていた。
 なんか変に疲れるナァ。
 たまにはこんな休日も、いいか。

IMG_0361.jpg

 軽い! 小さい! なにこれオモチャ? 2.5インチといえば、ノーパソを分解してそのHDDを手にした事があるから、それなりに想像できていたはずだが、なんか全然違った。薄いな。あと1.2万円という価格に見合わないチープさ。って、外観とか質感とかどーでもいい実用品ですな。
 とりあえず箱は開けたもののパソコンにはつながず、その速度感を、感動を、味わえていないが、それは後日に、とっておく。今日はなんかもう眠いんですよねぇ。

 で、本題に入ろう。
 といって、パソコンファームについて書こうと思っていたが眠いのでやめた。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1944-37e2b67c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

