Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1951-e64ee19b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまには、カメラを。

 ここ何週間か、バイクばかりで、クルマを運転するのは、実に久しぶりだった。
 といって、運転操作自体は特に問題ない。
 ただ、交差点手前のどこから減速するか、みたいなのがバイク感覚になっていたから、クルマにしては乱暴な減速をしていたように思う。

 そういえば最近、写真を撮っていない。
 記録としてコンデジで何かを撮る事はあっても、或いはツーリングでEOSを使っても、写真を撮るためにどこかへ行くという事がなかった。言い訳をすればこの季節は被写体がないですな! 所沢航空記念公園いったけど、花と言えばアジサイ、ぐらいしか無かった。雨ならではの写真も思い浮かぶものの、それをやるほどガチではないですし。
 鉄博でも行こうか。リニア鉄道館、鉄道科学博物館、と、遠方のそれは行った事があるが、同県にある鉄道博物館には行った事がない。

 というわけでK-5ⅡSの友達と所沢航空記念公園へ。

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0638.jpg

 所沢航空記念公園も、何度か来ているけれど、そういえば館内に入った事が一度も無い。かかみがはら航空宇宙科学博物館には入ったというのに。近場だと行かないですな。不思議ですわ。プロペラ機よりジェット機、特に旅客機が好きなので、入ってもあんまりテンション上がらなそうな気がしますな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1951-e64ee19b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

