Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1966-b870274e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2668]

マジすか!?
早くその雄姿を拝みたいものです。

[C2669]

ま た ホ ン ダ か
ぜひ今度走りにいこう!
  • 2014-09-01 01:11:18
  • タラヲ
  • URL
  • 編集

[C2670] >Bipolarさん

私もまだ実感がないのですが・・・。
あっけなく契約してしまいました!

[C2671] >タラヲさん

なおホンダではない模様www
ぜひ行こう! ただ大型初心者なので狭い駐車場とか怖いよ!w

[C2672]

マジですか!!!
詳細が気になりますです。
ってかバロンってまだダイキャストモデルのサービスやってたんですね!
  • 2014-09-04 22:04:03
  • URL
  • 編集

[C2673] >松さん

いよいよ明日です、多分マジです!
とりあえず4気筒と言う条件で、マイナー=安い中古車に出会えました。ニュートラルでもクラッチ握らないとセル回らないあの会社のマシンですw

世界の名車シリーズ、このCBがNo31だそうですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QB 「僕と契約して大型バイクに乗ってよ!」

 ちょっとアレがアレな事があってアレでブログがアレでしたが、お久しぶりです。
 レッドバロンでコレをもらいました。

IMG_1470.jpg

 来週納車です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1966-b870274e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2668]

マジすか!?
早くその雄姿を拝みたいものです。

[C2669]

ま た ホ ン ダ か
ぜひ今度走りにいこう!
  • 2014-09-01 01:11:18
  • タラヲ
  • URL
  • 編集

[C2670] >Bipolarさん

私もまだ実感がないのですが・・・。
あっけなく契約してしまいました!

[C2671] >タラヲさん

なおホンダではない模様www
ぜひ行こう! ただ大型初心者なので狭い駐車場とか怖いよ!w

[C2672]

マジですか!!!
詳細が気になりますです。
ってかバロンってまだダイキャストモデルのサービスやってたんですね!
  • 2014-09-04 22:04:03
  • URL
  • 編集

[C2673] >松さん

いよいよ明日です、多分マジです!
とりあえず4気筒と言う条件で、マイナー=安い中古車に出会えました。ニュートラルでもクラッチ握らないとセル回らないあの会社のマシンですw

世界の名車シリーズ、このCBがNo31だそうですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

