Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/978-9819a1f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1361]

画像の雰囲気がエロくてワロタ アラーキーかw
溺愛っぷりが素晴らしい!これからもお幸せに…w
  • 2008-06-19 01:28:08
  • URL
  • 編集

[C1362]

>松さん
いや、エロい? エロいのか?w まあこういうシチュエーションでヌード撮影とかできたらすっげぇ楽しいでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
これからも溺愛していきますよ! 浮気もしますが!!www

[C1365]

さすがおっさん。
光と影を絶妙に合わせた写真がなんとも言えませんなw

新しい三脚もあるんじゃ、これからの夜景撮影が楽しみですなww
  • 2008-06-19 11:13:33
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C1366]

>おっさん
被写体がいいからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
夜のダム、いいぜ! 物音にビクついてたけどwww

手すりが邪魔で撮影できなかったりしてムカついたから新しいの買ってしまったYO!
問題は、どこの夜景を撮影するか、だなw

[C1367]

照明のおかげなのか、シルバーがすごくかっこよく見えます

そうだ、すべて照明のおかげだ。ブルーの方がかっこいいしwww
  • 2008-06-19 17:49:48
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1368]

>ひろきちさん
シルバーのVTRのがカッコイイでしょう(・∀・)ニヤニヤ

でも一番かっこいいのはイエローだと思ってる私www

[C1369]

なんて色っぽい…
ゆうきさんがどれだけVTRを愛してるか分かる写真ですね!

いや~ほんと…息を呑む美しさです。。。
  • 2008-06-19 21:07:20
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1370]

>あきあきさん
ありがとうございます!
昨晩は、人目も気にせずにラブラブして参りました(・∀・)ニヤニヤ

撮影しつつ、斜め後ろから見るのが一番美しいと感じました。
愛車を眺めるって楽しいすよね!

[C1371]

人は浮気をする生き物。
どうせ今はそんなに愛してても、
すぐいい人が出てくればそっちが好きになるはず。。。

さぁ、早くZや、GSX買っちまえ!!
  • 2008-06-19 22:02:46
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C1372]

>ハヤトさん
さすが鬼畜ですね!
二人の幸せにそうやって釘を刺すなんて!鬼畜!
だが浮気はする(・∀・)ニヤニヤ

ZやGSXは高い女の子なので今のボクには・・・。
身の丈にあったVTRはナイスですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

納車記念日デート

 いやあ、バイクって、本当にいいもんですね。

 6月18日水曜日、今日はVTRの納車記念日。今はもう19日だから、満2歳になりました。
 なので今夜は、合角ダムへ行ってきました。昨年と同じです。往復で20kmぐらいだろうけど、本当に楽しかった。ダムの明かりに照らされたVTRが本当にカッコよくて、楽しかった。

 昨年と違うのは、荷物を背負って行ったこと。普段はリアボックスに荷物を入れているのだが、今日は「納車の日の感覚を思い出したい」と思い、リアボックスを外し、リュックをしょっていった。リュックは、納車の時に使っていたもの。その後もロングツーリングで使ったりしていたもの。

 リアボックスやサイドバッグがない状態のVTRに、久々に乗った。なんというか身軽、若々しい感じ、反応がよすぎる、リアサスが硬い感じ、でも収まりはよい、コーナーが爽快、普通に走っていても爽快、軽いっていいな、加速や減速もカッチリしていていい。

 夜の国道、交通量は非常に少ない。オレンジ色の光を見ながら、淡々と走り、ダムへ。ダムには、誰もいなかった。去年と一緒だ。カメラ、三脚を取り出して、早速撮影を開始した・・・。

 2年前の今日は、雨の納車だった。梅雨だった。今年は、入梅したものの、今日までは晴れ続きでいい天気だった。今夜も、雲間から月が見えるほど。いや、いいもんだ。

 写真を撮りながら、うっとり。VTRに惚れ直した。やっぱりさ、納車記念日とかを大切にして、こうやってデートするからこそ、改めてよさに気づくわけで・・・。そしてもっと好きになれる。いいね。

 撮影に夢中になっていたら、もう12時近かった。おっと、1時間以上も撮影していたのか! 日が変わる前に帰ろう、ちょうど、なんか、一台、ミニバンもやってきた。俺とVTRの時間が邪魔された。静かなダム、二人のんびりしているのがとても心地よかった。だがそれももういいだろう。途中で日付が変わるだろう・・・と思っていたら、11時59分ごろ家についた。

 以下、VTRのカッコイイ写真を掲載しまくり!! 本当にカッコイイ! 撮影しながら「カッコイイ、いいよ、いやー、カッコイイ! この位置、いいね!」なんて口ずさんでいたぐらい。VTR可愛いよVTR、みたいな状態で・・・本当、楽しかった。

PICT3847.jpg

リュックを背負ってのライディング。

PICT3859.jpg


PICT3860.jpg

缶コーヒーを飲みながら、VTRを眺める。

PICT3868.jpg

夜のダム、VTRと二人きり。

PICT3879.jpg


PICT3883.jpg

LEDライトで照らして撮影してみた。ちょっとホラーな色?

PICT3899.jpg

駐車場からダムの上に移動した。押し歩きもすごく軽い。

PICT3909.jpg

後ろから撮影していて思った。VT250Fや、スパーダに似ているな、と。スリムなシルエット。VT系のDNAは、引き継がれている。

PICT3915.jpg


PICT3917.jpg

スリム。迫力が無いと思ったこともあったが、今はそのスリムさが良い。

PICT3921.jpg

光と影。艶やかにVTRが浮かび上がる。

PICT3927.jpg


PICT3949.jpg

昨年と同じような写真を撮ってみる。

PICT3950.jpg

本当、惚れ惚れする。ファインダー越しにではなく、VTRを見つめる。

 最後まで見ていただきありがとうございます。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/978-9819a1f2

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1361]

画像の雰囲気がエロくてワロタ アラーキーかw
溺愛っぷりが素晴らしい!これからもお幸せに…w
  • 2008-06-19 01:28:08
  • URL
  • 編集

[C1362]

>松さん
いや、エロい? エロいのか?w まあこういうシチュエーションでヌード撮影とかできたらすっげぇ楽しいでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
これからも溺愛していきますよ! 浮気もしますが!!www

[C1365]

さすがおっさん。
光と影を絶妙に合わせた写真がなんとも言えませんなw

新しい三脚もあるんじゃ、これからの夜景撮影が楽しみですなww
  • 2008-06-19 11:13:33
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C1366]

>おっさん
被写体がいいからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
夜のダム、いいぜ! 物音にビクついてたけどwww

手すりが邪魔で撮影できなかったりしてムカついたから新しいの買ってしまったYO!
問題は、どこの夜景を撮影するか、だなw

[C1367]

照明のおかげなのか、シルバーがすごくかっこよく見えます

そうだ、すべて照明のおかげだ。ブルーの方がかっこいいしwww
  • 2008-06-19 17:49:48
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1368]

>ひろきちさん
シルバーのVTRのがカッコイイでしょう(・∀・)ニヤニヤ

でも一番かっこいいのはイエローだと思ってる私www

[C1369]

なんて色っぽい…
ゆうきさんがどれだけVTRを愛してるか分かる写真ですね!

いや~ほんと…息を呑む美しさです。。。
  • 2008-06-19 21:07:20
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1370]

>あきあきさん
ありがとうございます!
昨晩は、人目も気にせずにラブラブして参りました(・∀・)ニヤニヤ

撮影しつつ、斜め後ろから見るのが一番美しいと感じました。
愛車を眺めるって楽しいすよね!

[C1371]

人は浮気をする生き物。
どうせ今はそんなに愛してても、
すぐいい人が出てくればそっちが好きになるはず。。。

さぁ、早くZや、GSX買っちまえ!!
  • 2008-06-19 22:02:46
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C1372]

>ハヤトさん
さすが鬼畜ですね!
二人の幸せにそうやって釘を刺すなんて!鬼畜!
だが浮気はする(・∀・)ニヤニヤ

ZやGSXは高い女の子なので今のボクには・・・。
身の丈にあったVTRはナイスですよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

